人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日で壊れたD2H

3日で壊れたD2H_a0020184_213347.jpg
極度のストレスから、理性がふっとんで買ってしまったNIKON D2H(^^;;
なんと使い始めて3日で液晶モニタが映らなくなってしまった・・・。
7/8にヨドバシカメラ.comに注文。この時は、在庫無し。
14日(水)、家に到着。14日は、寝る前にバッテリーを充電器にセットしておしまい。
15日(木)は、会社行く前に部屋で試し撮り。会社に持っていってやっぱり少し試し撮り。
16日(金)は、体調崩して、家で休養。夕方に室内で少し試し撮り。
17日(土)は、日比谷でスチームボーイを観た後、新宿御苑でD2Hの本格的デビューの試し撮り。
この新宿御苑で約68枚目を撮ったら液晶モニタが映らなくなった。再生もメニュー設定も駄目・・・。
帰りに町田のヨドバシカメラで聞いたら、一通り動作確認した後、町田店でも初期不良として交換するので、一式揃えて持ってきてくれと言われた。在庫は、無いけど優先でやってくれると言っていた。
家に帰って、一式揃えて持っていくと、さっきの違う人が担当で、伝票だけみて再発注。入荷した時にもう一度持ってきてくれって。しかもその時に動作確認するからって・・・・。
おいおい・・・(^^;;。

とりあえず、D2Hを使って、新宿御苑で撮った写真を一枚載せておきます。

2004年 7月 17日
by m-oouchi | 2004-07-17 21:35 | 写真に関する事

風景を中心とした写真のBlogです。


by 流れ行く旅人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31