人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『留春の滝』 ~塩原渓谷~ (栃木県那須塩原市)

『留春の滝』 ~塩原渓谷~ (栃木県那須塩原市)_a0020184_223784.jpg




『留春の滝』 ~塩原渓谷~ (栃木県那須塩原市)_a0020184_2232016.jpg

ご無沙汰しております。
久しぶりにblogを更新しました。
今年の6月に撮影した、塩原渓谷の留春の滝です。

9月の22~24日の三連休は、福島県で撮影していました。
この10月6~8日の三連休は、長野県で撮影していました。
この三連休は、惨敗っす。アップできる様な写真があるかなぁ~。元々、季節的に厳しいかなぁ~と思いましたが、天候と撮影地の選択に失敗しました。後は、猛暑の影響で、葉の痛み具合が酷く、緑が絵にならない様な状況でした。紅葉にも影響しそうで、心配です。

という様な感じで、撮影は、そこそこしているんですが、整理andスキャンは、全く出来ていません。
12月上旬くらいまでは、休日は、撮影に専念したいので、本格的な更新は、お正月くらいになってしまうと思います。平日は、忙しくて余裕がありません。申し訳ないです。m(_ _)m

今回アップした写真は、両方ともVelvia100で撮影しています。
by m-oouchi | 2007-10-08 22:10 | 滝と渓谷

風景を中心とした写真のBlogです。


by 流れ行く旅人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31