人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布滝(栃木県塩原町)

布滝(栃木県塩原町)_a0020184_0535245.jpg

布滝
2005年10月2日


上の滝写真と関係無い話ですが・・・・。
先日、コンテストの話をちょいと載せましたが、別のコンテストでも入賞した様です。
フジクロームフォトクラブ神奈川主催の「花の都公園と諏訪の森自然公園撮影ツアー」のフォトコンテストです。
参加者が40名弱くらいだったと思うので、応募者は、もっと少ないと思いますが、それでもうれしいです。
10/26(水)~10/31(月)までフォトギャラリー湘南に展示されます。
とっても不便な場所かつ、日曜、祝日休みです・・・。本人が行けるかどうかもあやしい(^^;;
コンテスト入賞は、その前の入賞写真同様、あまり、撮らない(単に見せないだけという噂も・・・)たぐいの写真なのですが・・・。

これが、三つ目のコンテスト応募です。四つ目は、応募していません。ちなみに一つ目の応募は、二年以上前。レンズのカタログを見て「美しいボケみ」とか書いてあるのみて、「ボケないレンズが欲しい」とか「ボケるレンズなんて不良品なんじゃないの」とか真剣に思っていた時期なので、今思うと冷や汗ものです(^^;;
by m-oouchi | 2005-10-20 01:08 | 滝と渓谷

風景を中心とした写真のBlogです。


by 流れ行く旅人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31