人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスの森に生きるもの

ガラスの森に生きるもの_a0020184_113366.jpg

ガラスの森に生きるもの_a0020184_114541.jpg

ガラスの森に生きるもの_a0020184_115717.jpg

箱根ガラスの森
2005年9月10日


ガラスの森で見つけた生き物達の写真です。・・・・三枚目は、生きてないけど・・・・・・。
ガラスの森の写真は、これでおしまいです。

さて、週末は、久々の滝と渓谷巡りで二泊三日の旅。行く場所も一ヶ月以上前からいろいろ、よさそうな場所を選別し、平日は、仕事が忙しくて準備している暇も無いので、日曜日のうちに準備もほぼ完了・・・・。
が、しかし・・・。会社に行ったら、急な大きな仕事が入ってるは、19日の祝日には、仕事が入ってるは・・・。駄目かなこりゃ。
もう少し、落ち着いた生活の送れる仕事に転職したいと強く思う、ここ約一年間・・・。
by m-oouchi | 2005-09-13 01:12 | 横浜クールズ

風景を中心とした写真のBlogです。


by 流れ行く旅人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31