人気ブログランキング | 話題のタグを見る

candle-light in the night

candle-light in the night_a0020184_06268.jpg

PHaT PHOTOの仲間と集まると最後は、ほぼ間違いなく、飲み食いタイムがまっている。
どうやら、人によっては、こっちがメインに楽しみにしている人がいるらしい(^^;;
先日の日曜日の撮影会の後も例外では無く、日が暮れた頃から、23時過ぎまで、飲み食いタイム!!
お酒は、全く駄目だな私ですが、こういう席は、けっこう好きで盛り上がっていました。
いろんな話が聞けるし、デジカメユーザーの場合は、その写真も見れる。普段聞けない様な本音も聞ける(^^;;
こういう席は、重要です(^^;;
PHaT PHOTOに関わる様になって、写真の幅が広がったと思うのは、いろんな人の写真を見れる事です。特に同じ場所、同じ時間にいた他の人の写真は、とっても参考になるし、刺激を受けます。
なかなか、他の撮影会では、撮っておしまいになるのですが、こういう機会は、あるべきですね。
この写真も一昔前の自分なら、絶対に撮ってないと思います。他の人の写真に刺激を受けて、イメージが広がったからこそ、撮った写真かな。
by m-oouchi | 2005-08-01 00:19 | 横浜クールズ

風景を中心とした写真のBlogです。


by 流れ行く旅人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31