人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石廊崎

今日は、部屋の片付けをした後、再び横浜へ夜景撮影に行ってきました。今日は、一人で撮影です。
今日こそ、富士が見える事を期待して大さん橋へ行きましたが、こないだのセミナーの時より見通し悪かったです(泣)。
大さん橋でしばらく撮影した後、前回取り損ねたなぁ~と思った角度から撮影する為によこはまコスモワールドへ。ここで撮影した後、その近辺を周って帰ってきました。

と、行っても横浜の夜景ばかり続いても飽きてしまうので、伊豆旅行の写真を載せてみました。前回ヤンの写真ばかりのせましたが、今回は、ヤン以外の写真を載せてみようかなぁ~と。
これは、石廊崎から撮影した写真です。

石廊崎_a0020184_2304583.jpg

2004年11月23日(祝)


明日は、都心のイルミネーションを撮影に行こうかと思ったら、午後から雨の予報が・・・。ショック!!
年賀状でも書くかな(^^;;

ヤンは、すっかり元気になりました。いつ再発するか解りませんが、今は全く問題なく走ったり周っています。ご心配をおかけいたしました。
by m-oouchi | 2004-12-18 23:04 | その他の自然

風景を中心とした写真のBlogです。


by 流れ行く旅人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31