トランスメディア提供アイコン01 タグ:PHaT PHOTO ( 44 ) タグの人気記事

トランスメディア提供アイコン01 撮影会の反省会なるものに

9月12日に行われたPHaT PHOTO主催の横浜撮影会の反省会なるものに出席した。
普段、滝ばっかり撮影している私としては、人物や人工物などを前にした時、どんな写真を撮って良いか解らず、あまり面白みの無い写真ばかり撮ってきてしまいました。
この反省会で、いろんな人の写真を見て、とっても勉強させてもらってきました。
同じ場所へ行った方々がそこでどんな写真を撮っているのかを見るのってとっても参考になりました。

a0020184_2323416.jpg


この写真は、私が反省会に持って行った写真です。
[PR]

by m-oouchi | 2004-11-07 23:23 | PHaTPHOTO

トランスメディア提供アイコン01 久々にHPを更新

久しぶりにHPを更新しました。
PHaT PHOTO主催の旧軽井沢ツアーで撮影した写真を載せてみました。
連れていってくれた場所が何処も素晴らしく充実した撮影ツアーでした。

a0020184_22504917.jpg

D2H + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
(75mm, 1/320sec - f/2.8, +1.0 EV, ISO 200)
ソフトフィルター使用
2004年10月31日(日)

[PR]

by m-oouchi | 2004-11-05 22:52 | PHaTPHOTO

トランスメディア提供アイコン01 専属モデルを横撮り(取り?)

10/30,31とPHaT PHOTO主催の旧軽井沢撮影ツアーに参加してきました。
kazutotoさんの専属モデルを横から盗み撮り(^^;;

a0020184_2131511.jpg

D2H + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
(75mm, 1/180sec - f/2.8, -0.3 EV, ISO 400)
2004年10月31日(日)

[PR]

by m-oouchi | 2004-11-04 21:34 | PHaTPHOTO

トランスメディア提供アイコン01 横浜撮影会

PHatPHOTOの横浜撮影会に行ってきました。
私のこれまで持っていた撮影会のイメージをうれしい意味で裏切ってくれた楽しい撮影会でした。
キャンセル待ちのギリギリで参加できたんですけど、参加出来て良かったなぁ~と♪
今回、D2Hがメンテナンスから戻ってきていなかったので、F100とF90Xで撮影。現像、プリントには、まだ出していないので、もう少しかかります。

a0020184_7504895.jpg


写真は、撮影会終了後、ビアガーデンに飲みに行った時、COOLPIX880で撮影したものです。
ブレているんですけど、この時とった写真は、もっとブレているものばっかりだったので・・・(^^;;
[PR]

by m-oouchi | 2004-09-13 07:49 | PHaTPHOTO