トランスメディア提供アイコン01 タグ:横浜Cool'S ( 41 ) タグの人気記事

トランスメディア提供アイコン01 輝くもの -箱根ガラスの森-

a0020184_0445785.jpg

a0020184_045934.jpg

箱根ガラスの森
2005年9月10日

今日は、写真仲間と箱根へ行ってきました。現在箱根ガラスの森は、開館10周年記念特別企画として「蘇る、太陽王の願い」なるものをやっていて、その撮影をしてきました。
まずは、90mmマクロ編です。
[PR]

by m-oouchi | 2005-09-11 00:51 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 ふぉとぐらふぁ -そのに-

a0020184_3104670.jpg

a0020184_31143.jpg

a0020184_3112277.jpg


フォトグラファー その2」です。
なんか、その1よりフォトグラファーっぽいかな。
あ、別にその1の方々がフォトグラファーじゃないって言っている訳では・・・・。
とりあえず、7/30の横浜撮影会の写真は、これでおしまいです。
モデルになってくれた皆さんありがとうございました。

そして最後に・・・
[PR]

by m-oouchi | 2005-08-23 03:15 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 フォトグラファー -その1-

a0020184_2241164.jpg

a0020184_22395972.jpg
a0020184_22402864.jpg


久しぶりに、横浜へポートレートを撮りに行った時の写真です。
写真仲間の集まりなので、フォトグラファーらしいところを・・・・。
・・・・ってカメラ持ってるだけで、あまりフォトグラファーらしく見えないかな(汗;;)。
[PR]

by m-oouchi | 2005-08-21 22:42 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 今も残るもの

a0020184_9432394.jpg

a0020184_9433223.jpg

a0020184_9434134.jpg

[PR]

by m-oouchi | 2005-08-06 09:44 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 kiss kiss

a0020184_933718.jpg

a0020184_9331685.jpg

[PR]

by m-oouchi | 2005-08-06 09:33 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 yokohama city

a0020184_738968.jpg
a0020184_7381550.jpg
a0020184_7382140.jpg

[PR]

by m-oouchi | 2005-08-05 07:39 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 I Love Rollei

a0020184_2302776.jpg

a0020184_2345987.jpg

[PR]

by m-oouchi | 2005-08-03 23:01 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 classical building & ・・・

a0020184_0374667.jpg

[PR]

by m-oouchi | 2005-08-03 00:39 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 撮る人・撮られる人

a0020184_2284385.jpg


ポートレートって事は、「撮影する人」と「撮影される人」がいる訳で・・・・。
写真を撮る人、撮られる人。それぞれが、どんな事を考えているんだろう。
特に、他の撮っている人がどんな狙いで撮っているかは、けっこう気になるところです。
[PR]

by m-oouchi | 2005-08-02 02:33 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 candle-light in the night

a0020184_06268.jpg

PHaT PHOTOの仲間と集まると最後は、ほぼ間違いなく、飲み食いタイムがまっている。
どうやら、人によっては、こっちがメインに楽しみにしている人がいるらしい(^^;;
先日の日曜日の撮影会の後も例外では無く、日が暮れた頃から、23時過ぎまで、飲み食いタイム!!
お酒は、全く駄目だな私ですが、こういう席は、けっこう好きで盛り上がっていました。
いろんな話が聞けるし、デジカメユーザーの場合は、その写真も見れる。普段聞けない様な本音も聞ける(^^;;
こういう席は、重要です(^^;;
PHaT PHOTOに関わる様になって、写真の幅が広がったと思うのは、いろんな人の写真を見れる事です。特に同じ場所、同じ時間にいた他の人の写真は、とっても参考になるし、刺激を受けます。
なかなか、他の撮影会では、撮っておしまいになるのですが、こういう機会は、あるべきですね。
この写真も一昔前の自分なら、絶対に撮ってないと思います。他の人の写真に刺激を受けて、イメージが広がったからこそ、撮った写真かな。
[PR]

by m-oouchi | 2005-08-01 00:19 | 横浜クールズ