トランスメディア提供アイコン01 タグ:横浜 ( 20 ) タグの人気記事

トランスメディア提供アイコン01 music [PHOTO JUKEBOX BOOK写真(1)]

a0020184_2221940.jpg

a0020184_2222965.jpg

今回から、写真展に置いてあった、BOOKに入れた写真で、展示していない写真を載せていきます。
この写真は、花の写真を撮った日の午前中に撮った写真です。
「街角で、音楽を聴いているイメージ」というのが私の撮りたかったものなのですが、とにかく寒かったです(asさん、t-rolleiさん、ありがとう♪)。
一枚目は、屋外で撮ったのですが、寒くてランドマークタワー内で撮った写真です。あまりの寒さに、街角というイメージは、二の次になってました(^^;;
結局、モデルの人が誰だかすぐに解ってしまう写真は、出展写真にいれない方針でいたのと、オーディオプレイヤーの電源を入れ忘れていて(汗)、その辺がかなり間抜けに見えてしまうので、出展写真には、入らなかったという写真です。
[PR]

by m-oouchi | 2006-03-01 22:10 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 街 [PHOTO JUKEBOX出展写真(2)]

a0020184_2116480.jpg

風邪をひいて寝込んでいます。
7日(火)の午後からちょっとおかしいなと感じ始め、8日(水)は、会社へ行ったものの何も出来ない状態で一日過ごし、帰って即ダウン、9日(木)の朝には、熱が38.9・・・・・・。
まるまる、二日寝て過ごしています。
メールの返事等、何も出来ていません・・・。
まだ、起きているとクラクラするし、考え事は、ちょい辛い・・・。
申し訳ないっすけど、blogの返事も含め、いましばらくお待ち下さいませm(_ _)m

明日の教室は、無理かなぁ~・・・。
[PR]

by m-oouchi | 2006-02-10 21:21 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 blue sky? on the ohsanbashi

a0020184_958683.jpg

めったに、行く事の無かった横浜に、今月は、毎週行っています。
目的は、ちょっと理由があって、写真撮影に・・・。
テーマに沿った写真は、なかなか撮れなくて困っていますが、気軽にシャッター切るとけっこう気に入った写真が撮れたりします(^^;;
[PR]

by m-oouchi | 2005-12-31 10:00 | 夜景

トランスメディア提供アイコン01 a city along the bay of night

a0020184_05033100.jpg

横浜の夜景を一枚。
titleの英語は、正しいかどうか全く自信がありません(汗;;
[PR]

by m-oouchi | 2005-12-30 01:02 | 夜景

トランスメディア提供アイコン01 Xmas party in Yokohama (3)

a0020184_19231691.jpg

a0020184_19232630.jpg

a0020184_19233861.jpg

12/25に撮影した、写真は、これでおしまいです。

普段の写真仲間や、その写真仲間の方がblogで知り合った方々との撮影会&飲み会でした。
ほとんどの方が、初めてお会いする方ばかりで、最初は、どうなる事やらと思いましたが、皆さん、気さくな方ばかりで、急遽、引率役(?)を引き受けてくれたharuさんのおかげもあって、知らず知らずのうちに会話も弾み、楽しい一日を過ごせました♪
[PR]

by m-oouchi | 2005-12-27 19:31 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 ふぉとぐらふぁ -そのに-

a0020184_3104670.jpg

a0020184_31143.jpg

a0020184_3112277.jpg


フォトグラファー その2」です。
なんか、その1よりフォトグラファーっぽいかな。
あ、別にその1の方々がフォトグラファーじゃないって言っている訳では・・・・。
とりあえず、7/30の横浜撮影会の写真は、これでおしまいです。
モデルになってくれた皆さんありがとうございました。

そして最後に・・・
[PR]

by m-oouchi | 2005-08-23 03:15 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 フォトグラファー -その1-

a0020184_2241164.jpg

a0020184_22395972.jpg
a0020184_22402864.jpg


久しぶりに、横浜へポートレートを撮りに行った時の写真です。
写真仲間の集まりなので、フォトグラファーらしいところを・・・・。
・・・・ってカメラ持ってるだけで、あまりフォトグラファーらしく見えないかな(汗;;)。
[PR]

by m-oouchi | 2005-08-21 22:42 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 今も残るもの

a0020184_9432394.jpg

a0020184_9433223.jpg

a0020184_9434134.jpg

[PR]

by m-oouchi | 2005-08-06 09:44 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 yokohama city

a0020184_738968.jpg
a0020184_7381550.jpg
a0020184_7382140.jpg

[PR]

by m-oouchi | 2005-08-05 07:39 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 横浜の大さん橋の夜景

今日は、フジクロームフォトクラブ神奈川主催の「横浜の夜景とイルミネーションを撮るセミナー」に参加してきました。夜景ってまともに撮った事なかったので良い勉強になりました。
まずは、大さん橋の夜景です。

a0020184_23112998.jpg

2004年12月11日(土)

[PR]

by m-oouchi | 2004-12-11 23:13 | 夜景