トランスメディア提供アイコン01 タグ:日光 ( 15 ) タグの人気記事

トランスメディア提供アイコン01 霧降の滝 (栃木県日光市)

a0020184_21191560.jpg

竜頭の滝の後は、霧降高原へ。
隠れ三滝と呼ばれる三つの滝を巡った後、有名な霧降の滝の展望台へ。
滝壺の方まで行ける道もあるみたいですが、崖崩れがあったとかで、今は、入れなくなってました。
隠れ三滝の前にとりあえず、霧降の滝の写真・・・。
まぁ~、これは、三脚も使わずに手持ちでとりあえず撮っただけの写真ですが・・・・。
だってぇ~・・・、距離が遠すぎるよぉ~!!
[PR]

by m-oouchi | 2006-08-23 21:22 | 滝と渓谷

トランスメディア提供アイコン01 竜頭の滝 (栃木県日光市)

a0020184_20442823.jpg
a0020184_204436100.jpg

8月12日(土)に写真仲間のiさんに誘われて日光へ行ってきました。
夜、三日続けてあまり眠れずにいた私は、iさんの車の助手席で終始、爆睡していた失礼な奴でしたが、いろいろと連れていってもらいました。
いろは坂の途中で雲海を目にしたので、そこを撮影した後、竜頭の滝へ。
[PR]

by m-oouchi | 2006-08-22 20:55 | 滝と渓谷

トランスメディア提供アイコン01 裏見の滝 (栃木県日光市)

a0020184_19371930.jpg

a0020184_19373121.jpg

4/29(祝)から四国へ行ってきます。帰ってくるのは、5/3か5/4頃になる予定です。
しばらく、音信不通になると思います。
[PR]

by m-oouchi | 2006-04-27 19:39 | 滝と渓谷

トランスメディア提供アイコン01 湯滝 (栃木県日光市)

a0020184_20401372.jpg

a0020184_20402316.jpg

[PR]

by m-oouchi | 2006-04-24 20:40 | 滝と渓谷

トランスメディア提供アイコン01 般若滝 (栃木県日光市)

a0020184_23252399.jpg

久しぶりにホームページを更新しました。
去年の秋に日光の滝を周った時に撮影した写真を追加しています。
[PR]

by m-oouchi | 2006-04-18 23:26 | 滝と渓谷