トランスメディア提供アイコン01 タグ:日光 ( 15 ) タグの人気記事

トランスメディア提供アイコン01 『丁字滝』 (栃木県日光市)

a0020184_054730.jpg


もっとみる・・・
[PR]

by m-oouchi | 2007-10-28 23:59 | 滝と渓谷

トランスメディア提供アイコン01 年賀状別バージョン

a0020184_21225495.jpg

郵便で送った年賀状ではなく、手渡し用に作り直した、年賀状のイメージです。
もう、お正月もおしまいですね。

ネームカードで作ったスライドショーもおまけ!

[PR]

by m-oouchi | 2007-01-07 21:24 | 日記(独り言)

トランスメディア提供アイコン01 雲海 (栃木県日光市)

a0020184_22165668.jpg

a0020184_2217614.jpg

[PR]

by m-oouchi | 2006-09-04 22:17 | その他の自然

トランスメディア提供アイコン01 マックラ滝 [3] (栃木県日光市)

a0020184_23121451.jpg
a0020184_23122193.jpg

[PR]

by m-oouchi | 2006-09-02 23:12 | 滝と渓谷

トランスメディア提供アイコン01 マックラ滝 [2] (栃木県日光市)

a0020184_23132198.jpg
a0020184_23132856.jpg

昨日に引き続き、マックラ滝。
薄日が差し込み、いい感じだけど、PLフィルターと広角レンズも欲しかった。
望遠レンズのみを持って移動し、滝の下の方にカメラバックを置いていってしまったのが悔やまれる。
って・・・、20mくらい下まで取りにいけば良かっただけなんですけど・・・・。
まぁ~、結局は、この妥協の仕方が私の限界を作っているのかも・・・・。
[PR]

by m-oouchi | 2006-08-31 23:20 | 滝と渓谷

トランスメディア提供アイコン01 マックラ滝 [1] (栃木県日光市)

a0020184_2320939.jpg

霧降高原の隠れ三滝の一つである、マックラの滝です。
この滝に近づくにつれて、雷雨にあってしまい、しばらくこの滝で雷が去るのを待っていました。
さすがに、雷鳴っている時に、三脚構えて、カメラ出してっていう勇気は、無かったもので・・・。
雷が去るにつれて、雨も小降りになり、雲間から薄日が射すのいう、こんどは、なかなか良い撮影条件が整いました。
この写真は、まだ薄日が射すちょっと前くらいの写真です。
再び暗くなり、この場所を去りましたが、この場所にゆうに二時間は、いたんじゃないかなぁ~。
[PR]

by m-oouchi | 2006-08-30 23:24 | 滝と渓谷

トランスメディア提供アイコン01 玉簾の滝 [2] (栃木県日光市)

a0020184_23105878.jpg
a0020184_2311639.jpg
a0020184_23111315.jpg

昨日に続いて、玉簾の滝です。
実際には、滝よりちょっと手前の写真になります。
[PR]

by m-oouchi | 2006-08-29 23:17 | 滝と渓谷

トランスメディア提供アイコン01 玉簾の滝 [1] (栃木県日光市)

a0020184_0144470.jpg
a0020184_0145258.jpg
a0020184_0145963.jpg

丁字の滝に続いて、霧降高原の隠れ三滝の一つである玉簾の滝です。
実際には、丁字の滝が最後に行って、この玉簾の滝が最初に行きました。

滝の展望台からは、写真撮り難いです。
展望台に辿り着いてしまった人は、ちょっと戻って、滝壷の方へ、下りていってみましょう。
一緒に行ったiさんの案内で、無難にいい場所で撮影出来ました。
一人で行ったら、滝見台からの撮影で終わってしまったか、良くても、無駄に滝見台でフィルムを使ってしまっていたかも・・・。
[PR]

by m-oouchi | 2006-08-28 23:59 | 滝と渓谷

トランスメディア提供アイコン01 丁字滝 (栃木県日光市)

a0020184_16272389.jpg
a0020184_16273262.jpg

[PR]

by m-oouchi | 2006-08-26 16:27 | 滝と渓谷

トランスメディア提供アイコン01 霧降高原 (栃木県日光市)

a0020184_2103138.jpg
a0020184_2103870.jpg

たまには、滝や渓谷などの水風景以外の写真もいいかなと。
[PR]

by m-oouchi | 2006-08-25 02:12 | その他の自然