トランスメディア提供アイコン01 タグ:大さん橋 ( 8 ) タグの人気記事

トランスメディア提供アイコン01 晴れた日に青い傘・・・

a0020184_22113578.jpg

a0020184_22114493.jpg

出展写真の写真は、全部出しましたが、写真展の後、いろいろあって、写真を撮る暇がなかなかありません。
そんな訳で、新しい写真も無いので、もうしばらく、写真展の作品撮りに出かけた時に撮った写真やボツ写真なんかを出していこうと思います。

これは、作品撮りに出かけた時の写真ですが、自分の出展写真と全く関係無い写真です。
kimagureさんが、作品撮りをしている所を上から撮りました。
[PR]

by m-oouchi | 2006-03-06 22:15 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 涙 [PHOTO JUKEBOX BOOK写真(4)]

a0020184_20201717.jpg

BOOKの写真もこれで最後です。
出展に使った写真は、順光でこの写真は、逆光バージョンになります。
[PR]

by m-oouchi | 2006-03-05 20:27 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 横浜の夜 [PHOTO JUKEBOX BOOK写真(2)]

a0020184_21471492.jpg

a0020184_21472957.jpg

BOOKの写真は、横浜で撮った写真で気に入った写真を混ぜたりしています。
過去に撮った写真もあれば、写真展が決まって頻繁に横浜に通うに様になって撮った写真もあります。
一枚目は、写真展が決まってから大さん橋で、出展と関係無く撮った写真です。
二枚目は、一昨年に横浜の夜景を撮りに出かけて撮った写真です。
[PR]

by m-oouchi | 2006-03-02 21:50 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 long run [PHOTO JUKEBOX出展写真(8)]

a0020184_17373376.jpg

a0020184_1737555.jpg

a0020184_1738529.jpg

私の出展枠の出展写真は、これで最後になります。
この写真は、朝日に向かって走って行く写真にしようか、もっと青空の時に撮った写真にしようか迷ったところです。
でも、朝日にするには、丁度良い場所が見つからなかったのと、写真撮っている時に、あまり前向き過ぎるイメージにしたく無かった事もあって、この写真に落ち着きました。
曲は、前向きな曲なんですが、「そんな簡単に自由は、手に入らん!」みたいなネガティブな感覚があったのが大きいかな(^^;;

写っているのは、私です。
タイマーで撮って、レイアウト確かめてというのは、なかなか上手くいかず、haruさんに協力をお願いしました。
haruさんに立ってもらったり、走ってもらったりして、レイアウトとイメージを掴んだ後、自分が立ったり、走ったりしました。(haruさんありがとう♪)

走っている写真は、タイマーではありません。
タイマーで撮るより、楽で確実な方法をとりました(^^;;
[PR]

by m-oouchi | 2006-02-20 17:50 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 Xmas party in Yokohama (2)

a0020184_832507.jpg

12/25の撮影会で撮影した写真をもう一枚。
え~・・・・、やっぱり私らしくないかも(^^;;
[PR]

by m-oouchi | 2005-12-27 08:35 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 Xmas party in Yokohama

a0020184_10385466.jpg


久しぶりの投稿で、私らしく無い写真ですが・・・(^^::
昨日(12/25)に写真仲間の集まりで、撮影会 & 飲み会をしました。
とりあえずの一枚です。
[PR]

by m-oouchi | 2005-12-26 10:41 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 横浜の大さん橋の夜景

今日は、フジクロームフォトクラブ神奈川主催の「横浜の夜景とイルミネーションを撮るセミナー」に参加してきました。夜景ってまともに撮った事なかったので良い勉強になりました。
まずは、大さん橋の夜景です。

a0020184_23112998.jpg

2004年12月11日(土)

[PR]

by m-oouchi | 2004-12-11 23:13 | 夜景

トランスメディア提供アイコン01 撮影会の反省会なるものに

9月12日に行われたPHaT PHOTO主催の横浜撮影会の反省会なるものに出席した。
普段、滝ばっかり撮影している私としては、人物や人工物などを前にした時、どんな写真を撮って良いか解らず、あまり面白みの無い写真ばかり撮ってきてしまいました。
この反省会で、いろんな人の写真を見て、とっても勉強させてもらってきました。
同じ場所へ行った方々がそこでどんな写真を撮っているのかを見るのってとっても参考になりました。

a0020184_2323416.jpg


この写真は、私が反省会に持って行った写真です。
[PR]

by m-oouchi | 2004-11-07 23:23 | PHaTPHOTO