トランスメディア提供アイコン01 タグ:夜景 ( 18 ) タグの人気記事

トランスメディア提供アイコン01 Yokohama Winter Illumination 2006 FINAL

a0020184_12382218.jpg
a0020184_12383583.jpg
a0020184_12384652.jpg
a0020184_12385784.jpg
a0020184_12392268.jpg
a0020184_12393181.jpg
a0020184_12394826.jpg
a0020184_12405423.jpg
a0020184_1241213.jpg

本当は、12/21~25まで、毎日一回づつ更新しようと思っていたんですが、忙しかったり、体調崩したりで、気が付いたらクリスマス終わってました。
シーズンも終わってしまったので、最後に残りの写真を大放出です(汗)。

最後にマリンタワーに登ってみたかったのですが、大混雑と体調不良で結局登れませんでした。
氷川丸は、入ったんですけどね。まぁ~、氷川丸の場合は、初めて入ったわけではないのですが。

おまけ・・・
[PR]

by m-oouchi | 2006-12-29 12:53 | 夜景

トランスメディア提供アイコン01 Yokohama Winter Illumination 2006 Vol.3

a0020184_19453977.jpg
a0020184_1945506.jpg
a0020184_19455810.jpg
a0020184_1946589.jpg

『横浜ワールドポーターズ』とよこはまコスモワールドの大観覧車『コスモクロック21』などを取り入れた写真です。
少しは、クリスマスイルミネーションっぽくなってきたかな。
[PR]

by m-oouchi | 2006-12-24 19:49 | 夜景

トランスメディア提供アイコン01 Yokohama Winter Illumination 2006 Vol.2

a0020184_229787.jpg
a0020184_2291494.jpg
a0020184_2292264.jpg

今回は、大桟橋からみたみなとみらいの夜景です。

『Winter Illumination』って書いたけど、今回も前回もあまり関係ないっすね(汗)。
[PR]

by m-oouchi | 2006-12-22 22:12 | 夜景

トランスメディア提供アイコン01 Yokohama Winter Illumination 2006 Vol.1

a0020184_23203653.jpg
a0020184_23204665.jpg

クリスマスシーズンという事で、今年のイルミネーションと夜景シリーズでしばらくいこうと思います。
横浜で撮影した、よこはまコスモワールドの大観覧車『コスモクロック21』と『ヨコハマグランド インターコンチネンタル ホテル』、『屋形船』を取り入れた夜景です。

しかしまぁ~、blogのタイトルの滝は、どこへいったんでしょう(汗)。

おまけ・・・
[PR]

by m-oouchi | 2006-12-21 23:47 | 夜景

トランスメディア提供アイコン01 夜の大桟橋、再び

a0020184_10205388.jpg

a0020184_1021583.jpg

a0020184_10211413.jpg

a0020184_10212449.jpg

[PR]

by m-oouchi | 2006-04-02 10:32 | 夜景

トランスメディア提供アイコン01 横浜の夜 [PHOTO JUKEBOX BOOK写真(2)]

a0020184_21471492.jpg

a0020184_21472957.jpg

BOOKの写真は、横浜で撮った写真で気に入った写真を混ぜたりしています。
過去に撮った写真もあれば、写真展が決まって頻繁に横浜に通うに様になって撮った写真もあります。
一枚目は、写真展が決まってから大さん橋で、出展と関係無く撮った写真です。
二枚目は、一昨年に横浜の夜景を撮りに出かけて撮った写真です。
[PR]

by m-oouchi | 2006-03-02 21:50 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 闇を・・・ [PHOTO JUKEBOX出展写真(6)]

a0020184_17141073.jpg

この写真は、最後に決めた写真です。
この写真を入れるスペースには、朝日系の写真を入れる予定でした。
しかし、朝日の写真を入れると周りの写真とのバランスが悪かったので、この写真に変えました。
曲のタイトルが「LONG WAY TO FREEDOM」なので、まっすぐのびる道の写真が欲しかったという未練があったのもあります。まっすぐのびる道は、イメージに合う道が見つけられず、諦めていたのですが、いかにも横浜らしい写真という事もあり、この写真を入れました。
実は、この写真だけ撮ったのが古いです。一昨年のクリスマスシーズンに撮りました(^^;;
[PR]

by m-oouchi | 2006-02-17 17:18 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 blue sky? on the ohsanbashi

a0020184_958683.jpg

めったに、行く事の無かった横浜に、今月は、毎週行っています。
目的は、ちょっと理由があって、写真撮影に・・・。
テーマに沿った写真は、なかなか撮れなくて困っていますが、気軽にシャッター切るとけっこう気に入った写真が撮れたりします(^^;;
[PR]

by m-oouchi | 2005-12-31 10:00 | 夜景

トランスメディア提供アイコン01 a city along the bay of night

a0020184_05033100.jpg

横浜の夜景を一枚。
titleの英語は、正しいかどうか全く自信がありません(汗;;
[PR]

by m-oouchi | 2005-12-30 01:02 | 夜景

トランスメディア提供アイコン01 イルミネーションとプロ野球・・・

a0020184_23162072.jpg

a0020184_23163037.jpg

a0020184_23163964.jpg

2005年11月13日


昨日(11/13)にアジアシリーズの決勝戦を東京ドームに観に行ってきました。
野球をやっている外は、クリスマス・・・。この組み合わせって(^^;;
プロ野球を11月にやっているのが異常なのか、クリスマスの飾りつけを11月にしているのが異常なのか、その両方か・・・。
[PR]

by m-oouchi | 2005-11-14 23:21 | 夜景