トランスメディア提供アイコン01 タグ:ヤン ( 21 ) タグの人気記事

トランスメディア提供アイコン01 年賀状

a0020184_23315938.jpg

年賀状に使った画像です。
今年は、年賀状を書いたのが元旦、出したのが二日だったので、届くのが遅いと思います。
三箇日の最後なので、お正月らしいものをという事で、年賀状の写真で締めくくってみました。
[PR]

by m-oouchi | 2006-01-03 23:34 | ヤン

トランスメディア提供アイコン01 あけましておめでとうございます

a0020184_013618.jpg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
[PR]

by m-oouchi | 2006-01-01 00:02 | ヤン

トランスメディア提供アイコン01 ヤンの誕生日

今日は、ヤンの誕生日♪ そんなわけで、ケーキでお祝い♪
a0020184_2281434.jpg

a0020184_2283062.jpg

a0020184_2284096.jpg

a0020184_2284888.jpg

2005年9月8日

ヤンも、もう7才。時の流れは、速いなぁ~。
ちなみに、この写真は、今日到着したばかりのD50で撮影。ヤンの誕生日プレゼントに買った・・・・・・・、そんな訳なくて、衝動買いで買ってしまった(^^;;
ちょっと最近お金使い過ぎ・・・。かなりピンチ。11月には、車検もあるし・・・・。やばい(汗)。
私は、今日、体調を崩して、お休み。そんな訳で、家にいました。もう寝ます。
[PR]

by m-oouchi | 2005-09-08 22:15 | ヤン

トランスメディア提供アイコン01 少しばかりホームページを更新

a0020184_2341355.jpg

少しばかり、ホームページを更新しました。
一昨年、磐越旅行に出かけた時のヤンの写真を数枚載せました。
[PR]

by m-oouchi | 2005-09-04 23:43 | ヤン

トランスメディア提供アイコン01 風邪でダウン・・・

a0020184_23474268.jpg

写真とは、関係ないんですが・・・。
今年は、1月から体調を崩しやすい一年になっています。ここニ、三ヶ月は、比較的もっていたんですけど、この8月も・・・。
8月の頭から風邪をひいて治りかけたかと思ったんですけど、この土曜日にまたピークが来た様です。お盆で近くの病院もやってないし・・・。
どうも、体力が著しく落ちている様で、なんとかしなければ・・・。
[PR]

by m-oouchi | 2005-08-14 23:54 | ヤン

トランスメディア提供アイコン01 やっぱ寝る

a0020184_0351641.jpg

一日の大半を寝てすごす奴・・・。うらやましい・・・・。代わってくれないかな(^^;;
[PR]

by m-oouchi | 2005-08-11 00:35 | ヤン

トランスメディア提供アイコン01

a0020184_234326.jpg

[PR]

by m-oouchi | 2005-08-10 02:33 | ヤン

トランスメディア提供アイコン01 眠い・・・、疲れた・・・

a0020184_0524221.jpg


相変わらず、画像が、見えん・・・。
[PR]

by m-oouchi | 2005-08-09 00:53 | ヤン

トランスメディア提供アイコン01 見上げる者

a0020184_22412161.jpg

久しぶりにヤンの写真を一枚。
[PR]

by m-oouchi | 2005-08-07 22:42 | ヤン

トランスメディア提供アイコン01 私をどこかへ連れてって

a0020184_1272689.jpg

ご心配かけてすいません。
ちょっと愚痴っぽくなってますね。すいません。

体調は、なかなか良くはならず辛い状態ですが、会社に行って仕事がなんとかこなせるくらいには、回復しています。
今日は、行きの電車で寝ている時に寝違えて、首筋が痛かった・・・。まさか電車で寝違えるとは・・・。我ながら、どういうふうに寝ていたんだろ(^^;;
[PR]

by m-oouchi | 2005-06-10 01:29 | ヤン