トランスメディア提供アイコン01 <   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 横浜Cool'S写真展「PHOTO JUKEBOX」のご案内

私の写真仲間の集まり「横浜Cool'S」が写真展を行います。
2月4日(土)と2月5日(日)の二日間です。

会期 : 2006/2/4(土) 10:00~16:30、2/5(日) 10:00~15:30
場所 : 山手異人館 エリスマン邸 地下ギャラリー

みなとみらい線の元町・中華街駅か、JRの石川町駅に近い所にあります。
外人墓地の近くです。

a0020184_21544286.jpg

a0020184_21545552.jpg


グループ展になりますが、私にとって初めての写真展になります。
基本的なテーマは、好きな曲を決めて、曲のイメージに合わせた横浜の写真を撮るって所です。
そんなところから、「PHOTO JUKUBOX」なのであります。
お金の投入口があって、お金を入れると音楽が流れるとか写真が出てくるなんてものを並べている訳ではないのであしからず(^^;;
[PR]

by m-oouchi | 2006-01-10 22:07 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 年賀状

a0020184_23315938.jpg

年賀状に使った画像です。
今年は、年賀状を書いたのが元旦、出したのが二日だったので、届くのが遅いと思います。
三箇日の最後なので、お正月らしいものをという事で、年賀状の写真で締めくくってみました。
[PR]

by m-oouchi | 2006-01-03 23:34 | ヤン

トランスメディア提供アイコン01 この世の果て??

a0020184_22585525.jpg

a0020184_2259540.jpg

年明け早々、暗い写真ですいませんm(_ _)m

去年は、ロッテの優勝、写真コンテストの入賞、そして何より、写真のつながりで仲間が増えた事、表向きは、良いことが多い充実した年に見えるのですが・・・。
個人的には、過去、最も沈み込んでいた一つに数えられる年だった様な気がします。こんな沈み込んでいた年は、二度目でしょうか・・・・。

今年は、良い年になりますように!!
今年は、「明るい写真をどんどん載せたいなぁ~!」という事で載せたんですけど、逆効果??
[PR]

by m-oouchi | 2006-01-02 23:11 | 日記(独り言)

トランスメディア提供アイコン01 あけましておめでとうございます

a0020184_013618.jpg

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
[PR]

by m-oouchi | 2006-01-01 00:02 | ヤン