トランスメディア提供アイコン01 <   2005年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

トランスメディア提供アイコン01 竜神の滝 -西沢渓谷- (山梨県山梨市)

a0020184_7383958.jpg

a0020184_7385065.jpg

竜神の滝 -西沢渓谷-
2003年10月18日

[PR]

by m-oouchi | 2005-09-14 07:39 | 滝と渓谷

トランスメディア提供アイコン01 ガラスの森に生きるもの

a0020184_113366.jpg

a0020184_114541.jpg

a0020184_115717.jpg

箱根ガラスの森
2005年9月10日


ガラスの森で見つけた生き物達の写真です。・・・・三枚目は、生きてないけど・・・・・・。
ガラスの森の写真は、これでおしまいです。

さて、週末は、久々の滝と渓谷巡りで二泊三日の旅。行く場所も一ヶ月以上前からいろいろ、よさそうな場所を選別し、平日は、仕事が忙しくて準備している暇も無いので、日曜日のうちに準備もほぼ完了・・・・。
が、しかし・・・。会社に行ったら、急な大きな仕事が入ってるは、19日の祝日には、仕事が入ってるは・・・。駄目かなこりゃ。
もう少し、落ち着いた生活の送れる仕事に転職したいと強く思う、ここ約一年間・・・。
[PR]

by m-oouchi | 2005-09-13 01:12 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 lunch -箱根ガラスの森-

a0020184_042554.jpg

a0020184_043941.jpg

a0020184_045135.jpg

箱根ガラスの森
2005年9月10日

箱根ガラスの森で食べたランチの時の写真です。
美味かった♪
[PR]

by m-oouchi | 2005-09-12 00:06 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 輝き! -箱根ガラスの森-

a0020184_22195180.jpg

a0020184_2220557.jpg

箱根ガラスの森
2005年9月10日

引き続き、昨日の箱根ガラスの森で撮影した写真です。
今回は、クロスフィルターを使った写真になります。
[PR]

by m-oouchi | 2005-09-11 22:21 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 Nikon Online Album

ニコン オンラインアルバムにアルバムを作ってみました。
基本的に、ホームページか、このblogに載せた写真ばかりですが、このアルバムには、スキャンしたサイズ(今の所、ポジ撮影の写真しか載せていません)のまま写真を載せています。
ユーザ名は、「m_oouchi」になっています。
写真のデータから検索で、「m_oouchi」で検索してもらうと、私のアルバムがひっかかります(今の所、この条件からだと、私のアルバムしかひっかかりません)。
気が向いたら、是非どうぞ。
今の所、滝の写真のアルバムしか作っていません。将来的にも、ここには、滝と渓谷の写真のみ載せていくつもりです。

ニコン オンラインアルバムのURLは、下記になります。
http://album.nikon-image.com/nk/
[PR]

by m-oouchi | 2005-09-11 22:09 | 写真に関する事

トランスメディア提供アイコン01 輝くもの -箱根ガラスの森-

a0020184_0445785.jpg

a0020184_045934.jpg

箱根ガラスの森
2005年9月10日

今日は、写真仲間と箱根へ行ってきました。現在箱根ガラスの森は、開館10周年記念特別企画として「蘇る、太陽王の願い」なるものをやっていて、その撮影をしてきました。
まずは、90mmマクロ編です。
[PR]

by m-oouchi | 2005-09-11 00:51 | 横浜クールズ

トランスメディア提供アイコン01 大久保の滝 -西沢渓谷- (山梨県山梨市)

a0020184_7505177.jpg

大久保の滝 -西沢渓谷-
2003年10月18日

[PR]

by m-oouchi | 2005-09-10 07:51 | 滝と渓谷

トランスメディア提供アイコン01 小野川不動滝 (福島県北塩原村)

a0020184_21123188.jpg

小野川不動滝
2003年11月2日

[PR]

by m-oouchi | 2005-09-09 21:14 | 滝と渓谷

トランスメディア提供アイコン01 ヤンの誕生日

今日は、ヤンの誕生日♪ そんなわけで、ケーキでお祝い♪
a0020184_2281434.jpg

a0020184_2283062.jpg

a0020184_2284096.jpg

a0020184_2284888.jpg

2005年9月8日

ヤンも、もう7才。時の流れは、速いなぁ~。
ちなみに、この写真は、今日到着したばかりのD50で撮影。ヤンの誕生日プレゼントに買った・・・・・・・、そんな訳なくて、衝動買いで買ってしまった(^^;;
ちょっと最近お金使い過ぎ・・・。かなりピンチ。11月には、車検もあるし・・・・。やばい(汗)。
私は、今日、体調を崩して、お休み。そんな訳で、家にいました。もう寝ます。
[PR]

by m-oouchi | 2005-09-08 22:15 | ヤン

トランスメディア提供アイコン01 七ツ釜五段の滝 -西沢渓谷- (山梨県山梨市)

a0020184_18134316.jpg

a0020184_18135130.jpg

七ツ釜五段の滝 -西沢渓谷-
2003年10月11日

2003年10月11日に撮影した、西沢渓谷の写真は、これで最後です。
[PR]

by m-oouchi | 2005-09-08 18:16 | 滝と渓谷