トランスメディア提供アイコン01 『魚止めの滝』 (群馬県吾妻郡長野原町)

a0020184_23294990.jpg




浅間大滝の駐車場からすぐの場所にある魚止めの滝です。
浅間大滝のすぐ下流になります。

群馬県ですが、軽井沢から近く、訪れる人も多い様です。
以前行った時は、台風の為、崩落していて通路が立ち入り禁止になっていました。
今回が、この滝の初めての撮影になります。

太陽が出ると真ん中だけを照らすので、ちょっと撮り難いかもしれません。
この日は、太陽が見え隠れしていたので、太陽が隠れるのを待って撮ったりしていました。

熊の親子が出たらしく、地元の親子に注意を促されました。
まぁ~、駐車場から近いし、昼間は、大丈夫なんじゃないかなぁ~。
[PR]

by m-oouchi | 2008-06-16 23:37 | 滝と渓谷

<< 『唐沢の滝』 (長野県上田市) 『竜返しの滝』 (長野県北佐久... >>