トランスメディア提供アイコン01 『達沢不動滝』 (福島県耶麻郡猪苗代町)

a0020184_17283454.jpg




a0020184_17285635.jpg
a0020184_17291235.jpg

ご無沙汰です。
以前投稿した『達沢不動滝』の一週間前、2007年10月の撮影になります。
今回の方が、丁度、紅葉のピークですかね。これ以上待つと一週間後の写真の様にどんどん散ってしまいますね。濃い緑が見えるのは、杉なので、これは、一週間後も同じ状態でした。

この日は、台風が南から近づいてきていて、雨の中の撮影になりました。
福島まで行けば雨も強くなく風もまだ弱そうだったので、紅葉が丁度良さそうな事もあり、行ってきました。
でも、次の目的地に着いた頃には、雨も強くなり、この日の撮影は、ここだけになってしまいました。

帰りは、台風に向かって高速道路を南下したので、けっこう怖かったのを覚えています。
対向車線で、横転していた車あったし・・・。

明日、ここへ行こうかと思っていたんですが、大地震があったみたいで、明日は、見合わせます。

この次の投稿あたりでは、今年の最新作を投稿できるかも・・・。
[PR]

by m-oouchi | 2008-06-14 17:30 | 滝と渓谷

<< 『竜返しの滝』 (長野県北佐久... 『屋久島』 (写真展出展写真) >>