トランスメディア提供アイコン01 不易の滝 下流 (長野県木曽郡木曽町)

a0020184_23453934.jpg

不易の滝の下流です。
苔が多く不易の滝の下流は、絵になるところが多かったです。



今回は、不易の滝自体は、全く撮影しませんでした。
すぐ近くにこもれびの滝もあるのですが、こっちも全く無視し、不易の滝の下流の流れのみに専念しました。

以前行った時に、もう少し水量があればいいと思い、今回梅雨明けで、雨が降ってから数日後だったので、水量増えてる事を期待したんですが、あまり水量は多くありませんでした。
そんな訳で、それほど、不易の滝に自体には、魅力を感じなかった事がありますが、それ以上に不易の滝すぐ下流の苔と清流に惹かれました。

今回は、私にしては、珍しいほど広角を使っています。
そんな訳、私としては、珍しく奥行きのある写真になっているんじゃないかと思います。

でもこの写真、基本的に没ですね。
奥に標識が入ってしまいました( ^ ^ ; ;
[PR]

by m-oouchi | 2007-08-20 23:48 | 滝と渓谷

<< 唐沢の滝 (長野県木曽郡木曽町) 吐竜の滝 (山梨県北杜市) >>