トランスメディア提供アイコン01 『赤目渓谷』 ~赤目四十八滝~ (三重県名張市)

a0020184_23262837.jpg




a0020184_23264968.jpg

新緑の季節が滝と渓谷の写真は、一番好きだといいながら、毎年ほとんど撮っていない事を随分と実感しました。
そういえば、毎年、毎年、また新緑の季節を逃してしまったと言っていた様な・・・(汗)。
要するに経験値た足りないんです。
緑の深みが出したいなら暗め、新緑の鮮やかさを出したいなら明るめなんでしょうけど、気が付いたらどっち付かずの露出が多かったです。

今年は、いつもより撮れたと思うけど、それでも丁度いい時期に一ヶ月体調崩してしまった・・・。
どうも相性の悪い季節らしい・・・。

あと、今回の掲載写真じゃないですけど、緑の色に気をとられすぎてPLフィルター使い過ぎました。岩の照かりをとり過ぎてしまって不自然な写真が多くなってしまいました・・・。

今年も「PHOTO IS」応募しました。
東京会場です。
地味ぃ~な写真を出展してます。なんで、あの写真を選んでしまったんだろう・・・(汗;)。
[PR]

by m-oouchi | 2007-06-25 23:43 | 滝と渓谷

<< 『赤目渓谷』 ~赤目四十八滝~... 『赤目渓谷』 ~赤目四十八滝~... >>