トランスメディア提供アイコン01 『雨降滝』 ~赤目四十八滝~ (三重県名張市)

a0020184_22515034.jpg




赤目四十八滝で、十四番目の滝となる雨降滝です。
散歩道に降りかかる様に少ない水量の滝がかかっています。
GW中に行った時このくらいの水量で、5月中旬にいった時は、ほとんど枯れていて、飛沫が全く跳ねていませんでした。
この撮影時は、うまく木漏れ日が入りいいチャンスをものに出来たと思います。
「Velvia100」で撮影しています。


私が体調崩していた6月の上旬頃にこのblogの総訪問者数が20,000人を越えていました。
2004年5月16日に始めて3年強。急に更新間隔が空いたり、ほとんど文章無かったりと、こんなつたないblogに足を運んでいただいてありがとうございます。

blog公開後、何故か宝島社のblog本に紹介されたり、急にポートレートばかりになったりと、色々ありましたが、今後は、滝と渓谷の写真を中心として、できるかぎり続けていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
[PR]

by m-oouchi | 2007-06-18 22:55 | 滝と渓谷

<< 『荷担滝』 ~赤目四十八滝~ ... 『布曳滝』 ~赤目四十八滝~ ... >>