トランスメディア提供アイコン01 鳴谷滝 (三重県いなべ市)

a0020184_2293483.jpg
a0020184_2295978.jpg
a0020184_2210185.jpg

先日に引き続き鳴谷滝です。
今度は、Velvia使って撮影したものです。
やっぱり、緑は、Velviaが映えますかねぇ~。光がきつく入っていた写真は、Velviaだとちょっと辛い仕上がりになってしまいました。

最近blogの調子が悪いです。
うちのプロバイダのせいかと思っていたら、excite.ブログ全体の調子が悪い様です。
上手く表示されない事も多々あるので、その時は、リロードなんかを使ってめげずに再表示して頂ければ幸いです。m(_ _)m
6/14にメンテナンスがあるみたいなので、その時に改善されればいいなぁ~。
[PR]

by m-oouchi | 2007-06-11 22:15 | 滝と渓谷

<< 『不動滝』 ~赤目四十八滝~ ... 鳴谷滝 (三重県いなべ市) >>