トランスメディア提供アイコン01 「写真と音楽がデートした!」

今週の金曜日(8/25)に行われる「写真と音楽がデートした!」に私のクラス(PHaT PHOTO写真教室 Lクラス)のスライドショーが上映されます。
このイベントは、写真家で、PHaT PHOTOの編集長であもあるテラウチマサト先生が、アップルコンピュータ社のパソコンに内蔵されたソフト「iPhoto」や「GarageBand」を使って、人の心をつかむスライドショーのつくり方や楽しみ方を教えてくれるイベントです。
その中でテラウチ先生のスライドショーが上映される他、モニター参加したうちのクラスのスライドショーが上映されます。
スライドショーの作成に関しては、私は、全くと言っていいほどノータッチなのですが、私が撮影した写真が三枚ほど使われる予定です。


人の心をつかむスライドショーのつくり方
写真と音楽がデートした!

日時:2006年8月25日(金) 19:00~20:00、開場 18:45
場所:アップルストア銀座 (入場無料) Map


私が壇上に上がる事は、ありませんが、スライドショーを作成してくれた、メンバーのコメントは、あるはずです。
私自身は、都合が合えば、客席のどこかにいると思われます。

うちのクラスのスライドショーは、クラスのみんなでとあるテーマで撮影し、それを元に三名ほどが中心になって作成してくれました。BGMまで、オリジナルという力の入れ様で、なかなかの出来だと思います。是非、観に来て下さい。
[PR]

by m-oouchi | 2006-08-25 00:00 | PHaTPHOTO

<< 霧降高原 (栃木県日光市) 霧降の滝 (栃木県日光市) >>