トランスメディア提供アイコン01 布引の滝 [2] - 五色ヶ原 - (岐阜県高山市)

a0020184_826533.jpg
a0020184_827261.jpg

五色ヶ原の最後を飾る、布引の滝です。
前回投稿した、布引の滝は、カモシカコースの最後に遠くから撮影したものです。
今回は、シラビソコースの最後に滝壷の方まで、よって近めから撮影しました。
天候は、強い日差しの晴れ。
しかし、滝は、暗めの日陰にあり、カメラの位置と滝の間には、強い日差し。
ファインダーを覗いた時、あまりにもがさついていて、「れこは、やばい!」と思ったんですが、やっぱり、やばかったみたいです。
タングステンフィルムを使っている訳じゃないのに、青いし、このサイズだと解り難いですが、かなり、がさついた写真になってしまいました。
時間も足りなかったっすね。
[PR]

by m-oouchi | 2006-08-20 08:31 | 滝と渓谷

<< 平湯大滝 (岐阜県高山市) 雄池 - 五色ヶ原 - (岐阜... >>