トランスメディア提供アイコン01 写真展を二件

今日(6/30)は、写真展を二件ほど見てきました。

まず、一件目は、新達也さんの銀座で行われていた写真展「荒川源流・水の回廊」です。
私の好みの写真が多く、水や緑の心地良い写真が素敵でした。

ちなみに、私の場合、滝の写真なら、好みになるかというとそういう訳じゃないのが微妙なのですが、この写真展は、まさに、私の好みの合った写真展でした。
明日(7/1)までなので、もう終わってしまいますが、私と好みの合いそうだという方には、お勧めです。

二件目は、私も一枚写真を出展している、富士フィルム主催の「PHOTO IS」です。
この写真展は、出展枚数が半端じゃない!
一時間くらいじゃ、サーット流していた私ですら、半分くらいしか見れませんでした。
じっくり、観るなら、3~4時間は、みた方がいいっすね。
[PR]

by m-oouchi | 2006-06-30 23:50 | 写真に関する事

<< 七ツ釜五段の滝 [2] - 西... 「PHOTO IS」10,00... >>