トランスメディア提供アイコン01 御苗場を終了

少々、更新が遅れましたが、御苗場が終了しました。
写真を見てくれた方、いろいろ励ましのお言葉をくれた方、写真の出展を許可してくれた写真のモデルになってくれた方、展示の手伝いをしてくれた方、本当にありがとうございました。

21日(祝)に展示したものは、23日(木)、24日(金)と飾られてました。
その内容が下の写真です。
a0020184_2243378.jpg


25日(土)の開場前に展示のし直しを試みるも失敗し、土曜日は、中途半端な状態で、一日を終え、26日(日)の会場前に再度展示をし、最終日には、下の写真の状態になってました。
a0020184_226824.jpg


横浜Cool'Sのグループ展と御苗場で展示に関する方は、ちょっとお腹いっぱいかな。
今は、ひたすら写真を撮りたいです。
[PR]

by m-oouchi | 2006-03-30 22:07 | PHaTPHOTO

<< 桜、咲く!! 御苗場の展示を終了 >>