トランスメディア提供アイコン01 御苗場の展示を終了

御苗場の展示を終了しました。
みなさん、いろいろ工夫をこらし頑張っている様です。
個人的には、もう反省会モードです。
やっぱり、無計画な出展は、うまくいかない事を痛感しています。
今は、最初からやり直したい気分でいっぱいです。
明日開催・・・。
う~ん、「穴があったら展示物ごと入りたい」というのが、今の心境。

でも、このままじゃ終われない!
次が何になるか解らないなけど、次でリベンジ!!

23日(木)は、朝の早い時間帯ならいるかもしれません。開場前にいって、出展物がはがれていないかどうかのチェックに行きます。
24日(金)は、一日いません。会社で普通に仕事をしている予定です。
25日(土)は、朝いちから午後三時頃までいる予定です。その後は、知り合いのライブを秋葉原へ観に行く予定です。
26日(日)は、終日いる予定です。

でも「穴があったら入りたい」という様な気分なので、御苗場の会場にどれだけいるかは、かなり怪しい(汗)。
[PR]

by m-oouchi | 2006-03-22 20:11 | PHaTPHOTO

<< 御苗場を終了 フォト イメージング エキスポ... >>