トランスメディア提供アイコン01 きどってみました

横浜Cool'Sの写真展の入り口部に自分のポートレートを飾る事になり、これがまた、迷う事なりました。
何しろ、自分の写真を見ると、照れてしまって・・・。



入り口を飾る写真の選考写真です。

a0020184_21372059.jpg

会社の先輩に撮ってもらった、写真です。当初は、これにしようかとも思ってました。

a0020184_2138431.jpg

やっぱり自分で撮ろうと思い、セルフポートレートにチャレンジ! この写真以降は、全て、セルフポートレートです。
横浜といってまず思いついたのが「あぶデカ」。そんな訳であぶデカ風。でも、銃は、ユウジで構えは、タカだったりすかも(^^;;

a0020184_21401555.jpg

ここからは、全て煙草シリーズかな。この日は、ターボライターしか持っていなくて、火が写らない・・・。これに火が写っていたら、撮り直しは、無かったかも。

a0020184_21424643.jpg

日を改めて、撮り直し。こんどは、ジッポを持っていきました。実際に使った写真もこの日に撮ったもで、これ以降の写真も同じ日です。

a0020184_2143563.jpg

白黒モードで撮影。ちょっと、渋め??

a0020184_21442941.jpg

この辺から風が強くなってきて、火は、つかないは、髪は逆立つは・・・。

a0020184_214510100.jpg

実際に使った写真に近い感じの写真。横向き過ぎて、全く誰だか解らない(展示写真なら解るのかっていう、つっこみは無しで(汗;;))。さすがに、これは、まずいかなと思い却下。

やっぱり、こっぱずかしい自分のポートレート。やっぱ、撮られるより、撮る方がいいっす(^^;;
[PR]

by m-oouchi | 2006-03-09 21:50 | 横浜クールズ

<< 大空に羽ばたけ! 猫、ねこ、ネコ >>