トランスメディア提供アイコン01 music [PHOTO JUKEBOX BOOK写真(1)]

a0020184_2221940.jpg

a0020184_2222965.jpg

今回から、写真展に置いてあった、BOOKに入れた写真で、展示していない写真を載せていきます。
この写真は、花の写真を撮った日の午前中に撮った写真です。
「街角で、音楽を聴いているイメージ」というのが私の撮りたかったものなのですが、とにかく寒かったです(asさん、t-rolleiさん、ありがとう♪)。
一枚目は、屋外で撮ったのですが、寒くてランドマークタワー内で撮った写真です。あまりの寒さに、街角というイメージは、二の次になってました(^^;;
結局、モデルの人が誰だかすぐに解ってしまう写真は、出展写真にいれない方針でいたのと、オーディオプレイヤーの電源を入れ忘れていて(汗)、その辺がかなり間抜けに見えてしまうので、出展写真には、入らなかったという写真です。
[PR]

by m-oouchi | 2006-03-01 22:10 | 横浜クールズ

<< 横浜の夜 [PHOTO JUK... ポートレート [PHOTO J... >>