トランスメディア提供アイコン01 ポートレート [PHOTO JUKEBOX出展写真(番外編)]

a0020184_78051.jpg

写真展の会場の入り口の部分が空いてしまうので、どうしようという話になり、何の写真を飾ろうか相談した結果、出展者のポートレートを飾ろうという話になりました。
誰かに撮ってもらったものでの良いし、セルフポートレートでも良いのですが、出展者自身が写っている写真という事です。
これは、セルフポートレートになります。朝日を背にした写真です。
みんなのポートレートは、飾る時に全員分を揃える意味もあって、プリントは、全てmiechiさんがやってくれました(ちなみに、DMもmiechiさんの作成です。miechiさん、ありがとう♪)。
その為に、前もってポートレート写真は、提出する事になりました。1/15の最終ミーティングの日がポートレートの締切日だったんですが、その日の朝に撮りに行ったものです。あいかわらず、ギリギリです。日が出なかったらどうしようとヒヤヒヤでした(汗;;)。

どうも、自分の顔を見るのは、恥ずかしくなってしまうので、そんなに大きく写さず、サングラスもかけて、逆行で多少シルエットめにしてあります(^^;;
一応ルールがあって、写っている大きさは、問わないけど、顔の輪郭が解るくらいのものってなとこだったと思います。
ちょっと、暗くて、顔の輪郭も解りにくかったのと、かなりノイズがのっていたので、Nikon Captureを使ってレタッチしています。
明るめに露出補正をし、ノイズも減らしています。で、ついでに、トーンカーブも調整してみようと思ったら、ちょっと色が変わってしまいました。で、色が変わったのを見て、「これでいっちゃえ~!」って感じで出した写真です。
ちなみに、画像を調整する前の写真が、ロゴの写真です(右上の小さい写真)。だいぶ、違いますね(^^;;
[PR]

by m-oouchi | 2006-02-26 07:31 | 横浜クールズ

<< music [PHOTO JU... 事故の診断結果 >>