トランスメディア提供アイコン01 long run [PHOTO JUKEBOX出展写真(8)]

a0020184_17373376.jpg

a0020184_1737555.jpg

a0020184_1738529.jpg

私の出展枠の出展写真は、これで最後になります。
この写真は、朝日に向かって走って行く写真にしようか、もっと青空の時に撮った写真にしようか迷ったところです。
でも、朝日にするには、丁度良い場所が見つからなかったのと、写真撮っている時に、あまり前向き過ぎるイメージにしたく無かった事もあって、この写真に落ち着きました。
曲は、前向きな曲なんですが、「そんな簡単に自由は、手に入らん!」みたいなネガティブな感覚があったのが大きいかな(^^;;

写っているのは、私です。
タイマーで撮って、レイアウト確かめてというのは、なかなか上手くいかず、haruさんに協力をお願いしました。
haruさんに立ってもらったり、走ってもらったりして、レイアウトとイメージを掴んだ後、自分が立ったり、走ったりしました。(haruさんありがとう♪)

走っている写真は、タイマーではありません。
タイマーで撮るより、楽で確実な方法をとりました(^^;;
[PR]

by m-oouchi | 2006-02-20 17:50 | 横浜クールズ

<< 事故・・・ もう泣かないで・・・ [PHO... >>