トランスメディア提供アイコン01 もう泣かないで・・・ [PHOTO JUKEBOX出展写真(7)]

a0020184_20464096.jpg

a0020184_20465067.jpg

a0020184_20465935.jpg

a0020184_2047881.jpg

曲の中で、一番盛り上がるところをイメージした4枚です。
t-rolleiさんがモデルで、後の二枚の手の出演は、haruさんです。まだ、この時、体調が完全でなかったt-rolleiさんをひっぱり出してしまいました(感謝!感謝!)。
一応の写真提出日になっていた1/15の前の週の1/8に撮影しました。もう、後が無く、こちらもせっぱつまっていたんですよね(汗;;)。
撮影前は、太陽を直接入れる事までは、考えていませんでしたが、太陽が出てないとイメージに合わない部分でした。大さん橋で撮る予定じゃなかったんですが、雲が多く、撮り直しが出来る時期でもなかったので、集合場所に近かった大さん橋で撮影しました。移動しているうちに、太陽が隠れてしまったら、やばかったので(^^;;
でも、結果としては、大成功っすね。海洋丸までいたので、ちょっといい雰囲気になりました。
一枚目は、あおりレンズを使っています。もっと、涙の部分以外をぼかそうと思ったんですけど、この辺が限界でした。でも、結果としては、ちょうどいいくらいだったかもしれません。
[PR]

by m-oouchi | 2006-02-18 20:57 | 横浜クールズ

<< long run [PHOTO... 闇を・・・ [PHOTO JU... >>