トランスメディア提供アイコン01 包むように・・・ [PHOTO JUKEBOX出展写真(4)]

a0020184_10541246.jpg

a0020184_10542232.jpg

a0020184_10543213.jpg

これで、出展した写真の前半が終了です。
上のパネルに載せた写真は、全て載せた事になります。

この写真の二枚目、三枚目が一番撮影に苦労した写真かもしれまん。っていうか、モデルさんに一番迷惑をかけた写真かな(^^;;
とにかくめちゃくちゃ寒い日に、コートを脱いでもらって、何度も撮影。私の不手際で、上手く、ストロボが発光せず、何度も何度も撮り直しました。
モデルは、同じ横浜Cool'Sのasさん。花は、kimagureさんも持ってもらい、細々とした事をt-rolleiさんに手伝ってもらいました。(ありがとう♪)
スピードライトを二個使っています。花と人の間に一台。人も後ろに一台です。
最初は、花の変わりにキャンドルライトを使おうかとも思ったんですけど、屋外で火を使うのは、難しいかなと思って結局花にしました。
赤い花の花束も用意していったんですが、赤い花は、光が上手く通らずに断念し、この花束を使いました。
[PR]

by m-oouchi | 2006-02-16 11:07 | 横浜クールズ

<< 舞う鳥 [PHOTO JUKE... この手で・・・ [PHOTO ... >>