トランスメディア提供アイコン01 竜頭の滝(栃木県日光市)

a0020184_622292.jpg

竜頭の滝
2005年10月15日


竜頭の滝の二枚目です。
この日は、日光に行き先を決めた時点で、課題撮りというよりは、課題撮りのお試しにしようと決めていました。日が出ていない日に紅葉を撮ってもあまり映えないだろうという思いもありましたので・・・。
フォルティアSPで紅葉がどんな色ででるかなんかも気になりました。
そんなで、あまり、作品作りを意識せずに気軽に撮影して帰ってきました。

この日は、D2Hを修理に出していた事もあって、F100のみで撮影し、久しぶりに9本ものポジを使用しました。あまり、フィルム代と現像代は、考えたく無いですね(^^;;

昨日は、25日の午前中の打ち合わせで使う資料の作成等の調査の為に仕事に行くつもりでしたが、ちょっとしたトラブルが・・・。
午前の10時には、仕事行く用意して、ちょっとした用事を済ませて昼頃には、会社に行く予定だったのですが、その用事の為に発生したトラブルが解決したのが、19時頃・・・。結局、会社に行けず、ちょっとやばいです・・・(汗;;
今日は、たぶん、帰ってこれません(泣;;
[PR]

by m-oouchi | 2005-11-24 06:31 | 滝と渓谷

<< 「こころ」を動かす写真 日中シンクロ比較 >>