人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可憐に

可憐に_a0020184_21225875.jpg


フジクロームフォトクラブ神奈川主催の「花の都公園と諏訪の森自然公園撮影ツアー」のコンテストの受賞作品です。
銀賞となりました。
今日(10/26)からフォトギャラリー湘南で展示されていたので見てきました。
展示は、一人一点となっていましたが、受賞者は、もう一点出ていました。
三点応募したんですが、個人的に一番気に入っていた写真が展示から漏れてました(^^;;

個人的には、一番入賞しないと思っていたので意外でした。ネーミングにしてから今思うとてきとうに付けたなぁ~と(^^;;
でも結構、苦労した写真です。風があったので、左手の薬指と中指でメインの花をささえ、左手の親指と人差し指で前ボケの黄色い花をささえ、三脚を使って固定したカメラでマニュアルでピントを合わせた後に、太陽が雲に隠れていてい弱かったので、右手でレフ版を使って光を当てて撮りました。左手は、つりそうになる寸前でした(^^;;
by m-oouchi | 2005-10-26 21:31 |

風景を中心とした写真のBlogです。


by 流れ行く旅人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31