トランスメディア提供アイコン01 薄靄の中で・・・

a0020184_223503.jpg




この写真、実は、薄靄がかかっていた訳では、ありません。緑色の靄なんて無いですね(^^;;
もう、2ヶ月以上前の話ですが、PHaT PHOTOのビギナーズクラス最後の宿題が「流れ」でした。私としては、写真教室の宿題は、滝や渓谷以外のものを出そうと思っていたんですが、「流れ」というテーマは、私にとって悩むテーマでした。
結局、ここで「滝」や「渓谷」以外のものを出したら、逃げているみたいで嫌だったので、滝を撮りに出かけました。
他の人は、私が滝の写真を好きな事は、既に知っているので、普通の滝の写真は、出せないと思って、色々試してみた、写真の一枚です。ポジだったので、その場で成果を確かめられず、同じ事を何度も試しました。下の写真は、同じ事を試して、ちょっと緑が濃くなりすぎた一枚です。
a0020184_2303982.jpg

結局、小細工が過ぎる様な気がして、この写真は、宿題に出しませんでした。
しかも、この撮り方を教わったのが、その時の講師の先生だったので、変わった写真と言ってもオリジナリティが無かったんですよ(^^;;
[PR]

by m-oouchi | 2005-09-03 02:34 | 滝と渓谷

<< 大久保の滝 -西沢渓谷- (山... ジョニー復活観戦記 その四 -... >>