人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョニー復活観戦記 その参 - 花火編 -

どうも、昨今のプロ野球は、演出過剰な気がして、じっくりと野球を観たい私としては、落ち着きません・・・。どうでも、いいから、早く野球やってって感じもします・・・。
でも、千葉マリンスタジアムで5回終了後に上がる花火は、とても楽しみです。これがなかなか立派なんです。千葉マリンスタジアムは、裏手がすぐ浜辺で、とても近くで花火を上げられるという事情もあると思います。毎年、だいたい8月の試合で花火が観れます。
これは、テレビ観戦では、いまいち迫力が伝わりません。花火を観る為にも、夏のナイターは、千葉マリンスタジアムに行ってみる価値有りです。
ジョニー復活観戦記 その参 - 花火編 -_a0020184_051632.jpg

ジョニー復活観戦記 その参 - 花火編 -_a0020184_0511615.jpg

ジョニー復活観戦記 その参 - 花火編 -_a0020184_0512546.jpg

by m-oouchi | 2005-09-01 00:54 | 千葉ロッテマリーンズ

風景を中心とした写真のBlogです。


by 流れ行く旅人
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31