トランスメディア提供アイコン01 写真好きになったきっかけの地

a0020184_13224872.jpg

七ツ釜五段の滝 -西沢渓谷-


西沢渓谷は、滝や渓谷の写真を撮るのが好きになったきっかけの地です。
とても綺麗なエメラルドグリーンの流れや、木々に囲まれた渓谷は、気持ち良く感じました。写真にも魅せられましたが、その場所の気持ち良さや達成感が心地良かったんですね。
滝や渓谷を撮り始めなければ、写真を今の様に意識する事も無かったと思うので、偶然西沢渓谷を選らんのは、幸運だったと思います。

ホームページの方にも西沢渓谷の写真を載せました。滝の写真を撮り始めた頃の写真ですが、けっこう気に入っています。
でも、最近の写真と比べると全く作風が違いますね。
[PR]

by m-oouchi | 2005-07-31 13:33 | 滝と渓谷

<< 黄昏に想うこと 石の上にも・・・・ >>