トランスメディア提供アイコン01 最高の瞬間♪

a0020184_0571975.jpg

滝に着いて、ペットボトルの冷たい飲み物を飲む瞬間サイコーです♪



a0020184_181741.jpg

結局、体調は、良くならず、土曜日は、ほぼ完全休養。
で、日曜日は、AM1:00に起きて、AM1:30に出発。AM6:30に長野県木曽郡南木曽町の田立の滝に到着。でも駐車場から、滝のある所までは、徒歩で、約一時間登る必要がある。
いや~、病み上がりだし(本当に上がっていたか自信もなかったけど・・・)、体なまっていてたし辛いのなんの。苔の生えた岩盤で足を滑らして、ずり落ちていった時は、本当やばかった(^^;;すぐ下が通路じゃなかったら、死んでたな・・・・。
でも先週と違って、今日は、だいぶ充実していたかな。久しぶりにいい汗かいったって感じ♪
先週は、体だるくって全然やるき起きなかった・・・。五箇所いって、二箇所でしか写真とらなかった事自体、かなり異常だったかも・・・。
[PR]

by m-oouchi | 2005-06-13 01:07 | 滝と渓谷

<< 新緑を抜けて 清流 >>