トランスメディア提供アイコン01 ペンションでくつろぐヤン

最近よくインクジェットプリンタ(PIXUS 950i)を使って写真を印刷していたんですけど、ついに調子が悪くなってしまいました。線が一本入る様になってしまいました。クリーニングしても消えない・・・。
これから、年賀状の為にフル活動してもらわなければならないのにどうしよう(トホホ)。

またまた、タイトルと違う話から入ってしまいましたが、今回も伊豆旅行の時のヤンの写真です。ペンションの部屋でくつろいでいる写真を載せてみました。朝の写真です。
犬って早起きっていうイメージがあるかもしれませんが、少なくともヤンには、あてはまりません。いつも最後まで寝ているのがヤンです(^^;;

a0020184_11574845.jpg

D2H + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
(65mm, 1/40sec - f/5, 0 EV, ISO 200)
2004年11月23日(祝)


a0020184_11575875.jpg

D2H + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
(40mm, 1/90sec - f/2.8, +0.7 EV, ISO 200)
2004年11月23日(祝)

[PR]

by m-oouchi | 2004-12-05 12:03 | ヤン

<< 走るヤン 浄蓮の滝のヤン >>