トランスメディア提供アイコン01 浄蓮の滝のヤン

今日は、フジクロームクラブの撮影会で養老渓谷へ行くはずでした。
昨日は、帰りが遅くなったので、撮影道具の用意もしないで、blogを更新して、目覚ましだけセットして寝てしまいました。で、起きたら集合時間まで一時間を切っていて、超あせりましまた。とても間に合いません。
目覚ましは、携帯のアラーム機能を使ったんですけど、マナーモードになっていたんですね。結局、もうどうしようもないので、キャンセルの電話をして、午前中は、そのまま寝てしまいました。
皆さん、携帯のアラームを使う場合は、気を付けましょう。って、こんなマネケな事やるのは、私だけですかね(^^;;

タイトルと全く関係無い話をしてしまいましたが・・・・、気をとりなおして今回の写真のお話。
今回の写真も前回と同じ、伊豆旅行の際に撮影したヤンの写真です。これは、浄蓮の滝の入り口付近で撮りました。私は、寝転がりながら、撮影していたんですが、珍しく顔を近づけてこないでおとなしくしていたので、しっかり近場から撮影出来ました。

a0020184_21422160.jpg

D2H + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
(28mm, 1/5000sec - f/2.8, 0 EV, ISO 200)
2004年11月22日(月)


a0020184_21453045.jpg

D2H + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
(55mm, 1/6400sec - f/2.8, 0 EV, ISO 200)
2004年11月22日(月)

[PR]

by m-oouchi | 2004-12-04 21:46 | ヤン

<< ペンションでくつろぐヤン 石廊崎でのヤン >>