トランスメディア提供アイコン01 ヤン

久しぶりに更新してみました。
しばらく、更新して無かったんですが、コメントなんか頂いちゃったりして、ちょっと頑張ってみようかなとか思ってしまいました。
コメントくれた方々、ありがとうございます。

ヤン」というのは、我が家のペットの名前です。
これまで、滝を中心とした自然の写真が多かったので、これからしばらく(と、言ってもそれほど長くないと思いますが)は、ヤンの写真を載せていこうかと思っています。
t-rolleiさんの猫の写真に刺激されたかも(^^;;

a0020184_0412550.jpg

D2H + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
(66mm, 1/4000sec - f/2.8, 0 EV, ISO 200)
2004年11月22日(月)

[PR]

by m-oouchi | 2004-12-03 00:45 | ヤン

<< 石廊崎でのヤン とてつもなく忙しくて・・・ >>